SSブログ

スターマン〜この星の恋〜 キャストwww広末涼子

スポンサーリンク




スターマン〜この星の恋〜 キャストwww広末涼子

2013年の関西テレビの夏ドラマは「スターマン〜この星の恋〜 」

主演は広末涼子
1996年の「木曜の怪談」以来の主演で、17年ぶりなんです!!

N0017042_l.jpg


以外な気がしましたが、広末涼子というと、からだ巡り茶のCMと数本の映画しか思い出せない私・・。
久しぶりの主演っていうことで、どんな演技をしてくれるか楽しみですね。


「スターマン〜この星の恋〜 」ってどんなストーリかというと、

広末涼子が演じる主人公、佐和子は3人の子供を育てる肝っ玉かあちゃん役です。
しかも、夫に逃げられてシングルマザーという設定。
毎日子育てと仕事に追われる平凡な毎日を過ごしていますが、いきなり目の前に現れた謎の青年に一目ぼれしてしまいます。その青年は記憶喪失で、過去に重大な秘密が・・・。
青年の名前を”星男”と名づけ、佐和子はその青年3人の子供たちの父親に見立てて生活を始めます。

っていう信じられないストーリwww


広末涼子が肝っ玉かあちゃんっていうイメージがないのですが、赤いジャージに身をつつみ、どんな風に演じるのか見ものです。


65984.jpg<


”星男”には
「仮面ライダーフォーゼ」に主演し、今はNHK連続テレビ小説「あまちゃん」にも出演中の
福士蒼汰が演じます。
戦隊もの→NHK→広末涼子の相手役に大抜擢!!

他キャストは

小池栄子
76230_201005140594196001273822911c.jpg

有村架純
timg_ka_l.jpg

山田裕貴
山田裕~1.JPG

大西流星(関西ジャニーズJr.)
3人兄弟のお兄ちゃん
20229679.jpg

吉行和子
TKY200806190174.jpg

國村隼
ww.jpg

石井正則
ORG_20120419001205.jpg

木南晴夏
26770.jpg

安田顕
安田.jpg


黒田博之
五十嵐陽向
koyaku.JPG







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。