SSブログ

スターマン〜この星の恋〜 ロケ地

スポンサーリンク




スターマン〜この星の恋〜 ロケ地

2013年の関西テレビの夏ドラマと言えば、「スターマン〜この星の恋〜 」が7月からスタートしますよ!!

主演は17年ぶりの連ドラ主演の広末涼子


65984.jpg



17年ぶりって凄くないですか?

この17年の間に、結婚して出産して、離婚してまた出産してとプライベートは多忙でしたね。
17年ぶりと言っても、広末はまだまだ若いです。
現在32歳。

55388_200809020388106001220326480c.jpg


広末といえば、女優としてのキラキラした部分と、プライベートでのブラックな部分の両面を持ち合わせた女優ですよね。

奇行話は有名ですが、だからと言ってファンが少ないわけではありませんよね。
この二面性が魅力的なのかもしれませんね。

今回広末演じるのは、3人の子供を育てるシングルマザーの役どころです。
相手役は福士蒼汰

子供役には、関西Jr.の大西流星、黒田博之、五十嵐陽向。
祖母に、吉行和子
親友に、小池栄子
他豪華キャストです。

ロケは、もう始まってますよね?!
肝っ玉母ちゃんってことは、商店街で買い物したり、子供を乗せて自転車に乗ったり、そういうシーンが多そうじゃないでしょうか。
赤いジャージが似合ってるような、似合ってないような・・・。

ところで広末の奇行はもうおさまってるんでしょうかね。
以前はワイドショーでよくやってましたね。
懐かしい!!

自宅からロケ地までのタクシー移動とかに、また問題発生したりして。。
本格的に、ロケが始まったら、広末の奇行話も飛び出すかもしれませんね。


演技派女優の広末涼子www
どんな演技が飛び出すか見ものですねーww





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。