SSブログ

スターマン〜この星の恋〜 主題歌

スポンサーリンク




スターマン〜この星の恋〜 主題歌

2013年の関西テレビの夏ドラは、「スターマン〜この星の恋〜」です。

主演は広末涼子

e930a99d725684a9d4924d91101cd688.jpg


17年ぶりの連ドラ主演です。
旦那に愛想をつかされ、子供3人を育てるシングルマザー役を熱演です。
テーマは赤いジャージを着た”肝っ玉母ちゃん”って感じですね。

実生活でも広末は子供が2人いますよね。
絶対に、実生活では肝っ玉母ちゃんではないでしょうけど、女優なんで、ここは上手く演じてくれるんではないでしょうかねww
どんな子育てしてるのか覗き見してみたい!!
ご飯とかちゃんと作ってるんでしょうかね?!

さて、「スターマン〜この星の恋〜」のストーリも気になりますが、主題歌も気になりませんか?!

調べたのですが、まだ未定のようです。

そういえば、広末って歌手でしたよね?

私が高校生ぐらいの時に流行ってましたwww


めっちゃ可愛いですww

今回は17年ぶりの主演ドラマだから、主題歌広末が歌ったりして・
そしたらまたまた話題になりますよね!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。