SSブログ

スターマン〜この星の恋〜 エキストラ

スポンサーリンク




スターマン〜この星の恋〜 エキストラ

「スターマン〜この星の恋〜」で17年ぶり連ドラ主演広末涼子www
現在32歳ですが、子供が二人いるようにはみえませんね。

透明感があって、めちゃくちゃ綺麗です!!

そんな広末が今回演じるのは、3人の子持ちでシングルマザー
赤いジャージがトレードマークの”肝っ玉かあちゃん”です。

広末の今までにはない役ですね!!


そんな広末が年下の記憶喪失の男に一目ぼれし、子供たちの父親として同居生活始めるっていう、今までにないストーリです。

記憶喪失の男演じるのが、仮面ライダーフォーゼにでてた、福士蒼汰
あまちゃんで一躍有名になりましたね。


souta.jpg



この二人の恋がどうなるか楽しみですよね。

福士蒼汰は小さいころからテレビで観ていた広末と共演できることが、とっても嬉しいようです。
確かに、広末涼子って一目おかれる女優になりましたよね。

hiroseu.jpg




ところでこのドラマの撮影って、やっぱり関東でやってるんですよね?

わざわざ地方で撮影するような話でもないようですし。

もし私が関東に住んでいたら、ドラマのエキストラやってみたいです!!
私は関西に住んでいて、ドラマや映画のエキストラの依頼がきたら連絡がくるんですが、
こういう連ドラの依頼はきません。
地方なので、単発のドラマとか映画のエキストラばかりです。

一度でいいので、こういう有名どこが揃ったドラマのエキストラにでてみたいwww





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。