SSブログ

スターマン〜この星の恋〜 安田顕

スポンサーリンク




スターマン〜この星の恋〜 安田顕

2013年の「スターマン〜この星の恋」に安田顕が登場です!!

安田顕が登場です!!って書いたものの・・・。

安田顕って画像を見ても、申し訳ないんですが、ピントこないです・・。
ごめんなさいww

きっと私が知らないだけで、有名なはず!!ということで調べてみました。

安田顕ってこんな人

安田.jpg





やすだけん
1973年12月8日生まれ
北海道室蘭出身

劇団ユニット「TEAM NACS」に所属。
大泉洋も一緒です。

北海道テレビでは「水曜どうでしょう」
「ドラバラ鈴井の巣」
に出演。

全国放送のテレビはNHKの連続テレビ小説「瞳」に出演。
日テレの、「ハケンの品格」に出演。
最近だと、フジテレビの、「ゴーイング・マイホーム」にも出演。
他多数。

どちらかというと、テレビより舞台や映画にに多く出演してます。

舞台、「宮城野」
「相対的浮世絵」
「ナンシー」
「スマートモテリーマン講座」
などなど。
映画、「man-hole」では主演
「river」
「銀のエンゼル」
「たとえ世界が終わっても」
「MAYU ココロの星」
「大洗にも星はふるなり」
などなど。

調べていくと、沢山の舞台や映画、テレビで活躍してました!!!!


そういえば、「ハケンの品格」に出演していたのを思い出しました。


こんなのもありますねー。

「スターマン〜この星の恋」では、どんな役を演じるのか楽しみですww










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。