SSブログ

福士蒼汰 スターマン〜この星の恋〜

スポンサーリンク




福士蒼汰 スターマン〜この星の恋〜

7月からスタートするフジテレビドラマ「スターマン〜この星の恋〜」に福士蒼汰が出演します!!


souta.jpg


あまちゃんで一気に知名度があがりましたねwww

そして17年ぶりにドラマ主演を果たす広末涼子の相手役に大抜擢www

役柄は、広末涼子演じる"佐和子"の前に突如現れる年下の謎の青年"星男"を演じます。

なんと記憶喪失の男の役です。
佐和子は、星男 に一目ぼれして一緒に生活をはじめるっていう始まりのようです・・。

なにやら星男はすべてが謎に包まれたミステリアスな青年だそうで、毎週毎週予想も出来ないハイスピードでストーリは展開されるのだとか。

ミステリアスって一体どんな秘密があるんでしょうかね?

佐和子と星男との恋の行方も見所だそうですよwww

今までとは一味違った福士蒼汰楽しみですよね!!!

福士蒼汰って3年前までは普通の高校生やってたんですよね。

デビューは「仮面ライダーフォーゼ」で主役www

現在はNHK「あまちゃん」でヒロインの恋人役www
デビューからかなり恵まれてますね。

「スターマン〜この星の恋〜」で更に人気が出ること間違いなしです!!







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。