SSブログ

スターマン〜この星の恋〜 放送地域

スポンサーリンク




スターマン〜この星の恋〜 放送地域

7月から一斉に夏ドラマがスタートしますよね!!
私は子供がいるので、21時代のドラマはなかなか観れません。
録画しても結局は観ないんです。
観る時間もなくって。

だから、22時代のドラマに注目ということで、関西テレビの夏ドラマ「スターマン〜この星の恋〜」に大注目しています。

スタートは2013年7月9日からwww

17年ぶりの連ドラ主演の広末涼子や、あまちゃんの福士蒼汰、有村架純、関ジャニの大西流星も出演することで、何かと話題なドラマです。
ストーリーもなにやら、今までにない感じ。

記憶喪失の男演じる福士蒼汰と肝っ玉母ちゃん演じる広末涼子のラブストーリ
記憶喪失って?!
広末涼子が肝っ玉母ちゃんって?!
毎週ストーリー展開が速く観ていて飽きない内容なのだとか・・・。

実生活でも子供2人の母親である広末涼子。
子供たちとどんな掛け合いをするのかも楽しみです。

130425_p02.jpg



これは観るっきゃないですね!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。